エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

ハドソンTT-33 ブラックABS ガスブローバック ソ連の気候に耐えられる拳銃!!

| コメント(0) | トラックバック(0) 記事のカテゴリ:エアガン射撃動画

実銃は日本であまりいい意味では知られておらず。この銃による日本での死傷者も出ていることで有名であるが、性能面は優れた一面を持ち熱湯をも一瞬で氷にけてしまうような寒さのソ連でも本銃はほとんど凍結せず、対して敵軍であるナチス・ドイツのP38やP08は次々に凍結し装填すらできな買ったそうです。
そして今回射撃したのはハドソン製のガスブローバックのトカレフです。私も最初はハドソンにガスブローバックなんてあったのかと思いましたが今ではジェリコやM3A1などの商品にプレミアまで付いてます。完動品なんて高くてとても手が出ません。
性能としてはそこまで悪くもなく動作は確実でした。ブローバックも弱くなく近距離での精度も悪くなかったです。一応可変HOP機能が搭載されているので期待はできないですが
遠くも射撃できます。
あの懐かしい全盛期のハドソン製品がほしいという方はぜひ手にとって当時の感覚をもう一度味わってみてください。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.militarygoods-jp.com/blog/mt-tb.cgi/2247

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ミリブロ管理者が2021年10月18日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Carbon8 M45CQP -Close Quarter Pistol- CO2ブローバック Co2で安定動作!!寒くてもガスブロを撃ちたい方へ」です。

次のブログ記事は「東京マルイUSP ガスブローバック 日本の様々な特殊部隊が使用しているとされる拳銃!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31