エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

phantom空撮の最近のブログ記事

出勤前の朝方公園フライトでっせ。

朝ならまだ人も少ないので飛ばせるチャンスがありますな。

もともと高いところにある公園なので、結構すぐにMAX高度ですわ。

ファントムの高度は250mにリミットされていまっす。

だがしかし!

USBでPCにつなぎ、専用のソフトを立ち上げることで高度の設定を変えたり、キャリブレーションや、コースロック、ホームロックの設定が可能。

ナンダソレ?って感じでっしゃろ。なんやら、とにかくいろいろ出来るみたいなんでまた試してみますわ!

6666.png

まあ250mでも普段みない光景ですから、驚くことまちがいなし。

どうやらあれですね、トイラジコンは250m以上高度をあげちゃだめ!みたいですな。

こいつのスペック的にはまだまだ余裕で上昇しまっせ。

せやけどここは大人、がまんしておくんなましや。

 

自分で飛ばしてみると本来なら飛行機やヘリコプターに乗らないとみれへん映像や

自分のすんでる街を上から見下ろすとこんなんやったんやとおどろきまっせ!

 

そんで動画はこれ、最後は雨がふってきよったんですわ。

壊れなくてよかったー

BGMは今回なし!

 

ファントム 通販はこちら

すごい時代がきました!

誰でもプロ並みの空撮ができちゃいますね。

それがこのDJI Phantom Vision Plusです。

とりあえずですね、機能がすばらしい。

GPSをいくつも捕らえて一旦飛ばすと、高度を自動で保ってくれます。

だから慣れていなくても、一回手を離して落ち着いて次どうするか考えることができます。

それにですね、送信機の電波をロスとしたら、

勝手にとばしたとこまでかえってきよる

んですわ!

だから初心者でも教官が付いてくれているようで心強い!

しかも手元のスマホにリアルタイムに映像がくるので、どこを飛んでいるか把握できる!

それでも初フライトのときは指がガクブルでしたけどね!

とりあえず、近所の公園からテストフライトしたんですよ。

みてみてください。

うちの脱力系スタッフも出演しています。

なかなかすごいでしょ。

森の上までいっちゃいますからね。

いろんなことがこいつで出来そうです。

このブログにこいつの生きた証を刻んでいきますのでよろしくお願いします!

ちょっと今日はこの辺で!

 

ファントム 通販はこちら

 

 

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちphantom空撮カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31